プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/15 06:57 氷のブルボン

ミホノブルボン・2

今日は、皐月賞の日ですね~♪♪。でも中山には行かないし、馬券も買わない。出走馬すら知らない。
ミホノブルボンが引退したとたんに、競馬熱もシュルルル・・・と冷めてしまった私でした。

当時、競馬雑誌で「初心者女性のための競馬サロン~競馬の1から解説いたします~」と募集していた。
ゲストが井崎脩五郎先生・原良馬先生(ドヒャァァァ!)というので、申し込みました。

10人前後集まっていたかな~。
笑っちゃったのが、全員、初心者どころかジャニヲタ張りの競馬ヲタ!!!。
原先生がついに、「競馬のイロハどころじゃありませんね~。皆さん、自由に御歓談を・・・(苦笑い)。」
考えてみれば、女が競馬雑誌買う時点で、ヲタだろう(爆笑!!)。

いやはや、自己紹介で私が「ミホノブルボン様一筋ですっっ!!。」とアピールした時点で、
「上がり3ハロン、33、1秒はすごいですよね~♪」「ブルボンは重馬場に強いから、雨乞いしました?」
と、ヲタ発言爆裂☆☆。別に彼女たちは、ブルボンが推しメン(笑)ではないのに。恐れいりました(^.^)。

ああ、将生君サロンも、開催して欲しい・・・。ダストさん、お願い<(_ _)>。
既婚者限定で☆☆。おばちゃんたちも、まあたんをこれだけ応援してるんだぞwwwwって。
最終日に将生君が、ちょっとだけ顔を出す。握手・・・それだけでキュン♪です。

今日が皐月賞なので、ブルボン様のCMを・・・☆☆。


何だか、最近のJRA、AKBメンバーに各々G1レースの勝ち馬を予想させて、一番当たった子を「秋のJRA・CMキャラクター」に抜擢するとか・・・。

ジャンケン大会じゃあるまいし、あきれるばかりです。
AKBヲタを、競馬ファンに取り込むつもりかしら・・・。ま、ベクトルを変えると十分可能性ありね(^_^;)。

旦那は、AKBの初代からのヲタで、売れたとたんに、これから売れそうな別のアイドルに鞍替えしやがった。
・・・で、鳴かず飛ばず。アハハハハ~。

旦那いわく、「ブレイクするまでがいいんだよ♪♪」

勝手にしろや(怒)!!!!!!!!!。
スポンサーサイト
おばちゃんの感性 | ホーム | ミホノブルボン
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/34-de6dc056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
