プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/08/04 23:52 氷のブルボン

じゃ、この人置いて、一緒に新雪滑りましょ♪♪

いやはやうだるような真夏の夜、「白銀ジャック!」なんてネーミング聞いたら観ちゃうよねw。
しょっぱなから、雪と氷の真っ白な世界よ。
寒ーーーいの!!!。

んで、私ったら、しょっぱなのキャスト紹介の字幕見てウキャウキャしています(^^;。
まず「渡辺謙」さんがデーン!。次に「岡田将生」がデーン!。88888888888☆彡。
そして広末さん、その他キャストさんがつらつらと・・・。

私は、完全将生のオカンなのよww。
息子の名前が謙さんの次に・・・(´Д`)ハァ…ますます立派になって♪♪。

冬の岡田将生、羽生結弦並みにカッコイイです(^-^)!。
・・・てか、将生、冬はスノボ三昧だから、ガチな滑り、見せて欲しかったわ(怒)(怒)(怒)。
お顔アップから、そのまんまカメラ引いて撮影して欲しかったーーー。
謙さんの手前、できなかったのかな(憶測)(憶測)(憶測)w。

あ、私が「男が男に惚れたってことかな??」なんていうあざといセリフに反応すると思って??。
私のツボはこれじゃっっっ!!!。

白銀ジャック
私「貴方も一緒に行ってくださるんでしょ??。」
将生「もちろんです!。」
私「・・・じゃ、この人(旦那)置いて、一緒に新雪滑りましょ♪♪。」
ウキョキョ・・・野際さん、ナイス演技ですww。

新雪って、”ヴァージン・スノー”かと思っていたら、”フレッシュ・スノー”だったww。

昨日は結弦ジャックされちゃった私(#^.^#)♪♪。
今日、「白銀ジャック」見てたら、将生ジャックされちゃったじゃないかwwwwww♪♪。

ただつぶやきたかっただけっす。
Twitterだと文字数が収まらないからさーーー(*^_^*)ゞ。
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

ゆづ君CM一本8千万(*^_^*)!!! | ホーム | 私は、結弦ヲタです♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/339-053ae48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
