プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/08/03 20:56 氷のブルボン

私は、結弦ヲタです♪♪

仕事から帰ってきたら、”覚醒の時”のBlu-ray Discが、無造作にまんまテーブルの上に置かれていた!!!。
「こらー、誰だボケ、ゆづ君BDを!!!Σ(゚д゚lll)。」

BDに傷がついてないかすぐさま確認!!!。イヤン、何かエロっぽい(^^;。
↑つまり、久しぶりに”覚醒の時”を頭から鑑賞してしまったんであります・・・。
はぁーん(´Д` )、結弦の森の住民になってしまいましたぁ~んw。

・・・見入ってしまった。
メロメロですぅ。あうあう・・・。

「見た目乙女で、中身は漢・漢・漢。更にドS.野郎」な結弦君に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )♪♪。

面白い。。。
人間ってさ、オーラが変わって行くっていうか・・・。
ゆづ君は、昔っから負けん気が強い子だったけど、、、

金メダル獲ってからの表情が全然ちがうの!!!。
ある意味「覚悟」みたいな。

”覚醒の時”、どこまでもめっちゃポジティブ内容です!!!。
何か、自分まで「オリンピックの舞台まで行っちゃったよーーー」みたいな気分です♪♪。
ゆづ・BD



ゆづ、私、自分の中で「岡田将生」より「羽生結弦」が上回ったと感じたから、結弦の部屋にしたのよ♪♪


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

じゃ、この人置いて、一緒に新雪滑りましょ♪♪ | ホーム | ゆづ君チケット、そりゃ取れないわなw
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/338-c6b226fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
