プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/08/01 23:59 氷のブルボン

ゆづ君チケット、そりゃ取れないわなw

先行予約抽選というチケットの販売方式。

岡田将生の「初舞台チケット(めっちゃいい席じゃないと嫌っ)ゲット大作戦!!!」で勉強になりましたっww。

まず結論。焦るな。
とりあえず、自分が欲しい席(正確に言うと、グレードしか選べない)を先行予約期間内に予約する。
私??とある日の公演のいっちゃんいい席(S席)をとりあえず一緒に行く友達の人数分、予約したよ。

先行予約だけに、その時点で私には、「いっちゃんいい席×人数分」の支払い義務が発生する。

・・・でも、、抽選だから、、抽選に漏れたらその席はナシ。
抽選だから、、期間内にいつ予約しようと関係ないΣ(゚д゚lll)。

「絶対いい席で観たいーーー!!!。」というヲタク層からの、確実な収入(カード決済)。
そん中から抽選して、落ちた人は、ハイ、bye-bye( ´∀`)/~~♪♪。

なんて高飛車なんざんしょ!!!。
・・・でも、欲しいーーーーー!!!!。


うちらのグループは、個人個人でそれぞれ人数分、日程ずらして予約しました!!!。
ある意味博打www。
全滅だけは避けたい。絶対誰かは引っかかるだろう(笑)(笑)(笑)。



これって、分母が多いとすごいことになるよね、結弦くん(>_<)!!!。
・・・フィギアスケートで、一番最初に売れていく席って、いっちゃんいい席なんですってねww。

ファン心理、よーーーーく分かりますーーーー(๑≧౪≦)てへぺろ!!!。
ヲタであればあるほど=3=3=3。

あ、フィギアスケートファンクラブの募集があるらしいです♪♪。
私、会員になるつもりです(*゚▽゚*)。

ぜってー、生ゆづに逢いたいっっ!!!。
・・・つうか、私はフィギアスケートファン(羽生結弦君限定)と認めていただきたい!!!。
http://www.icecrystalnet.com/genaral_news/entry/20140731100000.html
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

私は、結弦ヲタです♪♪ | ホーム | 決戦の金曜日~♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/337-b8a32ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
