プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/07/28 22:42 氷のブルボン

ほぇ~♪♪。BL┌(┌^o^)┐♪♪

マー君の初舞台観に行く人、この指止まれーーーーー♪♪。

私、岡田将生君に会いに行きます\(^^)/。関東圏のお友達と\(^^)/♪♪。


いやいやいや、将生がまさかの舞台ww。




あれ?マー君、昔、「人前が苦手だから『いくらギャラを積まれようと、学園祭NG』」なんて言ってませんでしたか??。


このワタクシが、オペラグラス要らない位置から、将生の演技、観て差し上げてよ(*≧∀≦*)!!!。


蜷川さんに気に入られたマー君☆彡。


将生の演技って、マジ「素」がなくなるから(完全他人)引き込まれるよーーー!!!。


映画「悪人」は、主役(妻夫木君)を喰っちゃってたねww。本当のワルww。






それにしても、内容がBL(┌(┌^o^)┐)だなんて(^_^;)。


よけい楽しみじゃないか、岡田将生♪♪。生瀬さんとのLOVEだなんて♡♡。


確か共演って、「黄金の豚」だけだよね~。





お兄ちゃん、頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))↑↑。


http://www.sanspo.com/geino/news/20140728/oth14072805040009-n1.html

だ・か・ら、チリチリマー君嫌だっつうの!!!。

オリャー!!!。

8hMAK8_480.jpg 


夏だね~、将生♡♡。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

ディカプリオ繋がり♪♪ | ホーム | 地獄の沙汰も、金次第♪♪
Comment
いやはや、今日は朝から心休まる時がなかったよ(☆∀☆)
ずっーーとそればっか考えてて。
落ち着け、自分っっ!

二次元から三次元になるからね(´ёٹё)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ancoちゃんが三次元になる日が楽しみ(#^.^#)♪♪。

その日はみんなで将生ワッショイだね~☆彡☆彡。
プッw、わざわざご訪問ありがとう♪♪。

ゆづの記事がないじゃないかって??。

オーッホホホ、「ユヅルが一番、マサキは二番、三時のおやつはリヴァイさん♪♪。」よ(笑)♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/333-e8f4762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
