プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/26 22:33 氷のブルボン

地獄の沙汰も、金次第♪♪

誰が好き好んで、「土日祝・仕事します!!!。休みは平日だけでいいです!!!。」と、仕事する??。
しかも、フルタイム!!!(拘束9時間)。
答え・・・時給がいいからです。3ヶ月の辛坊です。



幸い、私はその道の「エキスパート」だと、実感した。
同じ時期に入った方が、「とてもついて行けません。」と、今日いきなり来なかった(辞めた)。
派遣、最高☆彡。時給に似合ったお仕事、私、しています\(^^)/♪♪。


ただ、ゆづ君の関係のイベントがあったら、絶対そちらを優先したい。
・・・ので、3ヶ月経ったら、私は、転職するw。

FJ310141.jpg
キャー、私、初めてゆづ(エレン)を睨んでやったwww!!!。ミカサブルボンやでwww!!!。

どや、ゆづ、私、怖いだろーーーwww!!!。

ああん、今の私、とにかく自由になる時間が欲しいのです!!!。
最近のお気に入りニコ動♪♪。
勝手にリンク、スンマセン(^_^;)♪♪。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ほぇ~♪♪。BL┌(┌^o^)┐♪♪ | ホーム | 久しぶりの家族団らん♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/332-e125358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
