プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/25 22:25 氷のブルボン

久しぶりの家族団らん♪♪

何ヶ月ぶりかに、私の手料理で、家族4人で夕食を食べましたw。ハンバーグですけど何かw??。
いや、うちって「個食」なんです。
だいたい私は仕事から帰って来ると、疲れてソファーで寝込む(精神疲れw)。
すると、娘たちは私が買ってきたお惣菜と、朝、唯一私が作る味噌汁を、都合のいい時間で飲食する・・・みたいな。

うちの長女と次女、ただいま筋金入りのジャニヲタです!!!。
セクゾに夢中Σ(゚д゚lll)。先日も、うちわを忍ばせ、学校帰りについにコンサートまで行きやがったΣ(゚д゚lll)!!!。
しかも、前日になって「チケット代ください(^-^)♪♪。」とはどういうこと??。

・・・色々ムカつく。「今後、いきなり○千円(限りなく万に近い)下さい、は、ナシにしてください!!!。」
なんか、直前にて、怪しい匂いが・・・。特に、次女!!!。長女は先にお小遣いからチケットゲットしたのに・・・。
真似しやがった。次女は、私に似て、貯金苦手なタイプ(ーー;)。

でも、言えない。確かに、お友達(実在する)のお友達(?)。それがムカつくの!!!。
そして、長女の席より格段いい席だった(らしい)。

ああ、私も「直前キャンセル結弦チケット」欲しい・・・。心から・・・( 」´0`)」!!!。
いえ、行きますっ♪♪。人間、意志あるところに道ありですっっ♪♪。



話は逸れましたけど、4人での会話w。
長女「えー、久々の家族団らんということで、とりあえず、近況を語りましょう♪。」
長女、取り仕切り&インタビューが大好きなんです。

私だけ抜粋いたしますw。だって、娘2人でセクゾワールドで「ハイ、ハイ、ハイ、分かりましたーーー(´Д`)ハァ。」

私「えっとーーー、最近ゆづ君に萌え萌えでーす♪。」
長女「そんなのわかっています。仕事の状況、語って下さい。」
私「・・・語りたくありません。ストレスを助長させます。」←本当、仕事の愚痴は言わないんですw。
長女「最近、岡田将生さんはどうですか??。」
私「どーでもいい!!!。ゆづ君ネタが欲しい!!!ゆづ君について話し合いたい!!!。」
長女「では、勝手にパソコンに向かってくださいw。」

わかりました、ハイ。。。

勝手に妄想始めます!!!。
私、交通事故にあって、出血多量(TwTlll)。
ピーポーピーポー!!!。救急車到着。

救急隊員の方「(搬送先病院へ)出血が止まりませんっ。!!!。輸血の準備を!!!。」
私、救急車の中で息絶え絶えに「次男のB型の血、下さい。結弦の血!!!。」

病院にて先生「長男さん(AB型)が輸血に同意してくださっています。」
私「次男の血を希望!!!。問題ないでしょ、先生!!!。」

・・・だいたい私、限りなくB型に近いAB型と言われてるんです!!!。

hanyu1-b781b.jpg
ちょっと前までの、私のアイコン(画像、お借りしています)。

どこまでも漢の、ゆづ君の血が欲しいーーー!!!。
・・・実際は恐れ多くていただけないけどww。
・・・将生君の血もねww。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

地獄の沙汰も、金次第♪♪ | ホーム | キャーキャー、兄弟ですごいわ(*^_^*)♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/331-4164d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
