プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/07/24 10:54 氷のブルボン

キャーキャー、兄弟ですごいわ(*^_^*)♪♪

私にとって『兄弟』とは、マー君とゆづ君のことですから( ´艸`)!!!。

ゆづ君、「覚醒の時」の初週売上総合ランキング1位、おめでとー(^-^)♪♪。
アイドルとか、アーチストとか、それでごはんを食べている方々を差し置いてwww。
さすが、世界王者っす☆彡。フィギアスケート界の男子実力NO・1☆彡。

・・・実力NO・1でありながら、「クリオネ(外見可愛い)系ドSキャラ」のギャップ萌えで、、、
日本中のフィギアスケートに関心のないマダムたちの心を掴んでしまった。
おばはんの私、まさに”ユヅル商戦”の完全なカモですwww。
ゆづ君が「モンハンのここがいいんですよー♪。」なんて、具体的に説明してくれて・・・、
操作の過程で、あの綺麗な指先がドアップになった暁には(←そこがけっこうツボなんですよw)・・・。
ソフト買っちゃうかもーーーー(*≧∀≦*)!!!。
カプコンさん、この意見、どうぞご参考にv(´∀`*v)♪♪。


でさ・・・、マー君も頑張ったよね♪♪。
「ST」初回視聴率、13、6%。まぁまぁね。でもはっきり言う。先週(初回)はつまらなかった。
昨日(第2話)の方が面白かったよ。頑張ってねーーー♪♪。早っwww。

私、天パ将生苦手なのよ・・・。あれが本来の将生なんだろうけどさ。ゴメンm(_ _)m。

藤原君とタッグ組んでのW主演なんだからさ・・・、せめて「ゆるふわ系」にして欲しかった。
あそこまでモジャモジャはNGm(_ _)m。

ブツブツ・・・山田さんの遺体をあの手袋おじいちゃんが現場まで運んだの??。
ブツブツその2・・・父と息子の回想シーン、どうみてもおじいちゃんと孫。
↑言いたい放題な私ww。

アア(*≧∀≦*)、二人とも可愛い♪♪。

BhOUdxWCQAAg-t8.png

14591190_477x636.jpg

あ、いつも画像はお借りしています♪♪。

ゆづママンにはいつもペコペコ(スミマセン、息子さんをネタにして・・・)。
将生ママンには、いきなりハグ♪♪。「ママン、昨日のまー君、可愛かったねーーー☆彡☆彡。」

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

久しぶりの家族団らん♪♪ | ホーム | モンハン4gゆづ君CMゲットだぜっ♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/330-352bf6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
