プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/14 01:01 氷のブルボン

ミホノブルボン

私のハンドルネーム・ブルボンはお菓子のブルボンではなく、競走馬のブルボンです(●^o^●)。
1992年の皐月賞で、マジ一目惚れ☆彡!!!。競馬好きの友達を探して、一緒に競馬場に遊びに行っていました♪。
馬券には一切興味なく、買っても100円。あれって、30%はJRAに行っちゃうわけで、儲かるわけないんですよ。
むしろ、つぎこんだのは、ブルボン様のグッズ☆☆。
Tシャツ、ぬいぐるみ、競馬雑誌(→ブルボン様のピンナップを壁に貼ってうっとり・・☆彡)、その他色々・・・(^_^)v。

最近重大な事に気が付きました。

ミホノブルボンと、岡田将生君は1989年生まれの同い年ではないのっっ!!!。

芸能界と、競走馬の世界って、全く同じよね。
選ばれた者のみが、生き延びる・・・。人気があってなんぼ(俳優)。走ってなんぼ(競走馬)。

ちなみに、競走馬の1989年組は、ミホノブルボンの独り勝ちだよん♪♪。
まあたんが、新人賞7冠取ったのと同様、ブルボンも無敗のダービー馬☆彡。しかも、その年の年度代表馬☆彡。
わかりやすくいうと、アカデミー新人賞(ダービー)と同時に、アカデミー最優秀主演男優賞も取っちゃった・・みたいな(^_^)v。

でね、まあたんとブルボンって似てるのよ(●^o^●)(●^o^●)!!!。
まず、超イケメン。輝く栗毛。お肌ツルツル。性格・おとなしく、従順。人懐っこい。でも、やるときゃやる↑↑。努力家。
あと、これは私が将生君の大ファンだということで、あえて書かせてもらいます。

・・・実力・実績、申し分ないのに、いまいち影が薄い(オーラがない)。うわ、言っちゃったm(__)mm(__)m。
当時の私は、だ・か・ら・こ・そ・ますますブルボン様を応援したくなったワケです、はい。

岡田くんファンの皆さま、1989年組の俳優さん(競走馬)があまたいる中、ブッチギリで逃げ切るミホノブルボンをご堪能くださいませ(●^o^●)(●^o^●)☆彡。
ちなみに私、馬券は買っても100円なのに、ブルボン様の出場なさるレースだけはは単勝1万円でした☆☆。
順平君との組み合わせもNG!!。私は、将生だけが好きなんじゃ~~!!!!!!!。
ダービー出場できるだけでもすごいんだからぁぁぁ!!!(数千頭分の18頭よっっ!!!)。





菊花賞も、ブルボン単勝を1万円で買った。
・・・私は、泣いた。

お金が惜しかったのではない!!!。
むしろいくらお金を積んでもいいから、この悪夢をどうにかして欲しいと、思った・・・。

スポンサーサイト
ミホノブルボン・2 | ホーム | ミタパンブー・3
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/33-53f59c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
