プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/07/23 21:18 氷のブルボン

モンハン4gゆづ君CMゲットだぜっ♪♪

「ポケモン」みたいwww♪♪。
本当に流れているのか疑心暗鬼だったけど、深夜番組域で、必ず流れると確信した。
昨日はフジテレビで流れてた。(深夜1時~2時頃)。
でも”番組ごと”に録画していたため、12秒でブツッとなった・・・Σ(゚д゚lll)。
今日は日テレでも流れてた。(同じく深夜1時~2時頃)だと思う。
気持ちも新たに、『日テレ』で、今度は「幸せ!ボンビーガール」からノーカットで録画してやった!!!。
録画終了??。それは私が起きた時よwww。

起床して、すぐ録画終了ーーーーーー!!!。
番組の内容飛ばして、CMだけを確認するww。

「アイムゲット?。アイムゲット?。オーマイガー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。」
byソチ金メダル確定ゆづ風www。

テンション上がりまっせ↑↑。
即、その30秒だけ大切に残して・・・。
後、6時間ぐらいぜーーーーんぶ消去Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ!!!。
チョー気持ちいい(*≧∀≦*)!!!。

いやね、PCの動画を保存するのもありなんですけど・・・。
やっぱり「ゆづ・CMシリーズ」でまとめて、自分のBDで見られるのが一番でありまして(*^_^*)♪♪。

ごめん、将生、今夜10時からの日テレの貴方のドラマ「ST」の番宣CM、消しちゃった(;_;)。
それだけ私にとって、「モンハン4g・ゆづジャンプCM」は大切だったのよぉぉぉ・・・(泣)。

今度は、ゆづ本人が出るバージョン(カプコン本社がまた、教えてくれない・怒)を、絶対ゲットだぜっっ!!!。
CMゲッター、氷のブルボン、今後とも4649ーーー♪♪。


私、テトリスが好きなんです・・・。チンタラリンタラ♪ランラ・チンタラランラン♪(地味www)。
最後の「棒」が出てくるまで、ひたすら待つw。
で、一挙に『点数ドカン』!!!・・・ハァッ(*´д`;)、快感っす・・・。
いいんです。高くブロックが積み上げられて、自滅しようとも、私は「棒」を信じて待つっ!!!。

「棒」は、貴方よ、ゆづ↑↑。
貴方のCM、録れた瞬間、私は『点数ドカン』的な快感を得たよ( ̄▽ ̄)♪♪。
次の獲物(ゆづ本人出演)も、絶対ゲットしてやる!!!。

狩人・・・イエーガー・・・進撃の巨人(^O^)!!!。
モンハンと進撃、カッコイイコラボ動画、さっそく見つけたよwww♪♪。



私は「進撃の巨人」は大好きだけど、いまいち「モンハン」の魅力がわからない。。。
結弦君、是非とも、教えてくれや。貴方の説明でww。
・・・ほれ、売上げがかかっとるで、カプコンさん☆彡☆彡。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

キャーキャー、兄弟ですごいわ(*^_^*)♪♪ | ホーム | モンハン4gCM捕獲失敗(ToT)!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/329-9ad5ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
