プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/22 17:18 氷のブルボン

モンハン4gCM捕獲失敗(ToT)!!!

あああ・・・・、真面目に「一瞬ゆづ4T」CMを捕獲したくて昨日は、フジテレビを一日中録画し続けた。
深夜番組でやっと・・・と思ったら、12秒でブチッ!!!。ギャァァァーーーΣ(゚д゚lll)!!!。
次の番組の録画準備のため、切れてたーーーΣ(゚д゚lll)!!!。

昨日までの3連休、私は仕事だった。
旦那「モンハンのCMで、羽生が出てたよー(お気楽)♪。」
私「何っっ!?。何チャンネルだった?。」
旦那「知らないよ。そんなの意識してないよ。」
ムッカーーーーーーッ(`・ω・´)!!!。

だいたい、モンスターハンターって何??。
ゲームらしいけど、私、まわりがハマった・泣いたという「ドラクエ?」のファーストステージを5分で「もういいw。」
と、やめた過去がありますwww。

モンスターハンターはまた、ちがうコンセプトらしいけど・・・。

ゆづ君、アクション系ゲームヲタクなのよね♪♪。
おばちゃん、ソフトだけ買ってみようかな・・・・。ヒー、おばちゃんホイホイ、羽生結弦( ̄▽ ̄)♪♪。



・・・昨日、たまたまフジテレビにターゲット絞ってたら、ジェフリーバトルとPちゃん、ジェフリーバトルと真央ちんのコラボが放映されていたよ♪。(そこだけ編集して、あとバッサリ消去がバレバレw)。
やっぱり私、羽生結弦君のキレッキレの演技が好きだわ( 」´0`)」!!!。
アイスショーでも何でも『全力投球』なところが何たっていいわ☆彡☆彡。

さあ、今日は日テレを一晩中録画しまくろう↑↑。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

モンハン4gゆづ君CMゲットだぜっ♪♪ | ホーム | 将生と結弦の争奪戦ww!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/328-50767dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
