プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/17 13:33 氷のブルボン

将生と結弦の争奪戦ww!!!

HDD容量27分状態から、どうしたかというと、まず、ゆづ君関連の録画編集から始めたよ。
ファンタジー・オン・アイスin幕張(今頃)ww。
いや、ドカッと長時間の番組はいいのよ。特にフィギアスケートは。
「ゆづゆづ中心っ!!!」と決めれば、気分でバッサバッサ編集できる。
ただ、ゆづ君はシーズンオフの時は報道系番組にしか出ない。
その数莫大www。もう、狂いそうになったΣ(゚д゚lll)。
私的には、CMはじめ、サッカー、野球ネタは入れたくないっっ!!!。例え最初の6秒でもww。
目を真っ赤にして、何とか編集おしまい→即、BDに2枚(観賞用・保存用)落とす♪♪。

やったっっ(*^^)v、一挙に18時間確保っっ!!!。

きのうは「将生祭り」だったので、意地で全番組録画したっっ!!!。
週5で私は朝7時半には家を出る。
ZIPは出る直前に「番組最後まで録画ボタン」押したのに、8時47分に切れてるってどういうこと??。
はぁ??、アクオスさん。将生が出ねーじゃんかよ!!!。
スッキリ!!、PON!、ヒルナンデス、ミヤネ屋、NEWSEVERY、 笑ってこらえて、世界仰天ニュース、STは全部捕獲した。
意地ですっ!!!。意地と気合っす!!!。

やっぱり将生は可愛いのう♪♪。

STは、1年前、スペシャル番組を観て「シリーズ化・映画化希望!!!」と騒いでいたよwww。
ドМの将生が、とにかく可愛くてさ(*゚∀゚*)。将生はいじられてナンボwww。

ミヤネ屋で、宮根さんに「岡田君も何かメッセージを・・・」とふられて、「アワワワ・・・」爆笑!。
笑ってこらえてで、「幸薄そう」「エリンギ」「好き好き好き、本当に好きなの!」「スネ毛が濃そう」爆笑!。
マー君、寺島進さんにベタベタボディタッチされて、大丈夫だったのかなw??。

「将生祭り」のご褒美?で、「皇居の茶会ゆづ」も録れてた♪♪。
ゆづ君、天皇陛下に金メダルを手渡しして「(メダルは)本当に拭けないですねw。」
ゆづ君ファンの愛子様が皇太子様に「得意なジャンプは何ですか?。」と聞いてくれと言ったらしく、
「アクセルが得意です、とお伝え下さい♪。」
・・・いいな、その日だけ、皇室の人間なりたいwww。

てか、私、将生の番宣も今編集した。さっそくBDに落として、HDDからどいてもらうっ!!!。

知ってる??、今日から「モンハンCM(羽生結弦4回転ジャンプ入り」のTV放映が始まる。
カプコン本社に電話して、「いつCM流れるんだ?」と聞いたけど、「お答えできない・・・。」だってさ。

ハァッ(*´д`;)…、仕事に言っている間、今度は「ゆづCM」確保のため、ランダムに録画しまくりよ↓↓↓。
モンハン
ST.jpg

画像、またお借りしていますm(_ _)m。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

モンハン4gCM捕獲失敗(ToT)!!! | ホーム | やっぱり「覚醒の時」でしょ!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/327-6949ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
