プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/16 21:42 氷のブルボン

やっぱり「覚醒の時」でしょ!!!

今日届いたよー♪♪。
仕事から帰ってきて、 「オオォォォ-O(≧▽≦)O!!!」
ゆづ・BD
初回限定豪華版BD(゚∀゚)ノ キュンキュン!!!。

いや、今観てる途中なんだけどさ・・・。
やばいっすよ。編集された方、最高です(*≧∀≦*)。ハグしたい・・・!!!。

子供(きのこ)ゆづいっぱい。あと、きのこゆづの演技も。私が見たことないのもあった(萌)♪。
これ、お宝映像っていうやつ??。
高校時代の”普段ゆづ”も、満載!!!。
あー、もう、オカンになってしまうやんか( ̄▽ ̄)♪♪。
・・・百均のお弁当入れ、何と、私の娘たちのお弁当入れと一緒ーーーー(*≧∀≦*)!!!。
ママン、あれ、ちょうどいいよね♪♪。

あー、そーですよっ!!!。
あたしゃ、ソチからのファンなんですっっ!!!。
ニコ動、ようつべで我慢していた動画が、テレビで観られる・・・。フォーーー(*≧∀≦*)!!!。
すごい感動なんですよ(;_;)。

しかも、演技前の「ゆづー、頑張れー!!!」の声援だの、『ゆづ応援幕』の多い観客席だのww。
安心して見てられるwww。

ここだけの話さ、埼玉アリーナの世選の時、「ゆづ、愛してる♡」と叫んだ方、済んだ事、気にするな(^-^)!!!。
ま、まあ、ルールがあるみたいね。ゴルフの「静かに」と一緒。黙っているのはルール。
何やら、ソチの「パリ散歩」では、もっとひどいこと演技直前に言われていたらしいしね。
・・・と、某TV局アナが具体的な言語はオブラートに包んで報告してた。
ゆづ君は、観客の反応だの、もう関係なくてよ♪。
「自分がどうあるか」なのよ!!!。

ハァッ、ハァッ、究極のポジティブBD(^-^)♪♪。

きのこ時代からの、挫折を味わいつつ、成長していゆづ君。

時系列にゆづ君を追いつつ、世選でフィニッシュ♪♪。
「一番、僕にとって成長できたいい試合だったんじゃないかな・・・。」と思います。

・・・でさ、エンドロールがこれまた素敵なのよ(´Д` )。
”蒼い時”の写真が音楽と一緒に♪♪これ、まさに結弦主演の映画(*゚∀゚*)!!!。
しょっぱな、<フィギアスケーター>羽生結弦←水色の文字w、彼オンリーw。
すぐに<監修>公益財団法人・日本スケート連盟
↑(´▽`*)アハハ、だから発売延期だったのね♪♪(察し)。

とにかく、他のスケーターさん(出演者)が一切エンドロールにない、、、
ゆづるオンリーの萌え萌えBDでしたっ( ̄▽ ̄)♪♪。

スポンサーサイト
将生と結弦の争奪戦ww!!! | ホーム | 真っ白な~、雪道に~♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/326-d770a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
