プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/07/11 20:31 氷のブルボン

昨日たまたま録画したwww

「食わず嫌い王」見てたら、ゆづ君と小林さん(を真似る芸人さん)が出てきた・・・。
エッ、エッ、と瞬間録画ボタン押してた。
ほぼ、頭から録れたぁぁぁ!!!。∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!
オリンピックネタ

ゆづ君が、いかに痩せてるかが、わかったwww。
ゆづ君役の芸人さん、点数出るまで「ハァッ、ハァッ、」って息遣いまで真似してたし・・・www。
オリンピックネタ2
うち、高性能のテレビじゃないから、ゆづ君情報は、色々なところにお邪魔しなくちゃならなiい(ToT)。
今回、たまたま、たまたまよ♪♪。

結弦脳に変換しておる。
ピーンと、アンテナ立ってるんだーwww。

以前もたまたま「ダウンタウンDX」見てたら、ミッツさんと尾木ママのゆづ君トーク録れたし♪♪。

虹
本日、地元でレインボー♪♪。台風バイバイ(#゚Д゚)/~~♪♪。

写メ撮りながら、ゆづ君が怪我しませんように・・・と、祈りました↑↑。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

真っ白な~、雪道に~♪ | ホーム | お兄ちゃんの出番が多くて激おこ!!!
Comment
自分の事じゃなくて、ゆづぽんのことをお願いするなんてーー。
泣けた( ;∀;)
ancoちゃん、いやん、「○○脳」になっただけの話☆彡。
ancoちゃんの世界、みんな自由でいいわww。浮気自由♪♪。最高よ♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/324-e3570969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
