プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/10 18:42 氷のブルボン

お兄ちゃんの出番が多くて激おこ!!!

岡田将生の最近のテレビ出演が多すぎて、激おこですっ!。
信じられないけど、私のHDD、残り27分w。今日休みだったので、やっとこさ、編集作業。
以前は将生の番組となれば、将生がちょっとでも映っていれば全部残していた。
今、超大雑把w。私のツボの将生だけ残して、バッサバッサw。ZIPの番宣さえ、消したったw。

妄想熟女劇場(今回はオカンじゃなくてよ)♪。
将生「ねえ、もう僕たち、終わりなの??。」
私「終わっちゃいないわ・・・萌えないだけ。マー君の番組、CM、全部チェックしてるわ♪。」
将生「僕が一番じゃないんだね。」
私「ごめん、嘘つけない。」
将生「あの頃の2人だけの秘密の関係にまたなりたいな。」
私(まわりをキョロキョロ)「・・・いいよ♪。」
将生、壁ドン!(キャァァァ)将生のお顔が、、、お顔が、、、\(//∇//)\。

バイバイゆづ
(スミマセン、この画像、いつもお借りしています。。。)
ゆづ「ただいまー♪♪。」

私、将生、アタフタw。

ゆづ「あれ?兄ちゃん帰ってたの?。」
将生「ゆづ君、お帰りー。」
私、急にオカンモードになる。「お帰りなさい、ゆづー♡♡。」
ゆづ「今日もクワド・ループ、成功しちゃったよ。SPの4Tも決まったよ。」
私「キャーキャー(*≧∀≦*)!!!。ゆづ君素敵!!!。オーサーも喜んだでしょ♪♪。」

私、急に豹変w。

私「ゴラァ、お前(将生)の出演多すぎて、編集間に合わねーよっ!。」
将生「ゴメンナサイ、僕が編集しますっっ。」
私「12日、10時間連続録画なんてムリムリー。ゆづ君の録画、最優先ですからねー!!!。」
ゆづ「母さん、HDDをきちんと自己管理して、すぐBDに落としていれば、こういう事態にはならないよね(キリッ)。」
私「ああん、そのとおりよ、ゆづー(泣)。」

ゆづ、私がキッチンに行ったのを確認して将生に耳打ち。
「ゴメンネ、兄ちゃん。俺が代わりに編集するよ。」
将生「だめだよ、ゆづ君、明日の練習ために早く寝なきゃ!。」
ゆづ「兄ちゃんだって、テレビ出演、大変だろ!。」←兄弟思いのやさしいゆづ君☆彡。

かくして。。。
ゆづ「HDD編集は、母さんやってね。現実逃避、ダメだからね(キリッ)。」
私「・・・はい、わかりました(; ;)。」

結弦君が右というなら右でございます。
俺様ゆづに、完全メロメロでございます(*´д`;)。

右というなら右・・・ああ、またeimiさんのニコニコ動画マイリスしてますw。

いちいちうん、うん、って納得しちゃうんだよねーwww。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

昨日たまたま録画したwww | ホーム | ゆづ友を見つけよう!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/323-7b04c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
