プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/06 16:43 氷のブルボン

ゆづ君にリヴァイになってもらいましょう♪

私、「進撃の巨人」も大好きなんですー♪。
はーん、ゆづ君にリヴァイになってもらいたぁい(´д`)。

私「ねぇ、ゆづ君、この香水つけてー(^人^)♡。」←ジャーン、リヴァイ・フレグランス☆彡。
リヴァイ・フレグランス

ゆづ君、つけてくれる♪。ギャオース☆彡。
私「・・・そ、そのまま床の上でクルクルってジャンプの練習やってー(^人^)♡。」
ゆづ君、やってくれる♪。うきゃー、ゆづ君から石鹸(リヴァイ)の香り☆彡。

私「ハァッ、ハァッ(興奮状態)、そのまま一緒に床の上で私とアイスダンスの練習してー(^人^)♡。」
ゆづ君「お断りいたしますっ(きっぱり)。」ああん、ノリでやってくれてもいいのに。おばさんだしぃぃ。

私「じゃあ、せめて、私のこのお腹のぜい肉をリヴァイのセリフを言いながら4回転して削いでー(^人^)♡。」
ゆづ君「おとなしくしてろ。そうしないとお前の肉を綺麗に削げねぇだろうが!!!。」
ギャァァァーーー!!!。タオルが当たってあたたた(>_<)!!!。でもいいぃぃwww。

私「じゃあ・・・。」
ゆづ君「あのぉ、いつまで進撃ごっこやらせるつもりですか??。俺、マジ練習あるんで・・・。」
私「ゆ、ゆづ君待って~(汗)。」

黒子のバスケ
私「黒バス好きでしょ、ゆづ君。私、緑間君が好きなのー♪。」
ゆづ君「・・マジ、練習に遅れちゃうんで(付き合ってられねー)。」
私「ねぇ、『よく喋るな、豚野郎!』って言ってーーーー!!!。」
ゆづ君の足首掴んでズルズル。。。執念で離さないストーカーおばさん。。。

ゆづリヴァイ・コラ
リヴァイさん、スケート靴履いたら、エレン君のお顔が・・・。
画像お借りしていますm(_ _)m。

悔いなき選択
ゆづ君、完全「少年ジャンプ派」なのかなー。
私なんて、進撃が好きすぎて、「別マガ」の他に、「アリア」まで買っちゃっているんですけどw。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

天の川の向こうにゆづ君☆彡 | ホーム | オリンピックコンサート(ーー;)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/320-a107eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
