プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/13 15:43 氷のブルボン

ミタパンブー・3

今回は、パンクの哲夫さんと将生君のフリースロー対決でした。
パンクが勝ったら、未来日記に出演。負けたらまあたんに土下座というルール。

ボールは砲丸投げみたいにちっちゃいし、ゴールもちゃちい。おもちゃ売り場で売ってそう(-.-)。
結果、二人とも一回も入らなくてジ・エンド。あれはフリースローじゃない!!!。

つまんなかった・・・(-.-)。

昨日、次女が手首が痛いというので、整形外科に連れていきました。
すごく晴れててきれいな青空だったので、見上げながら「とってもとってもとってもとっても・・・♪」と鼻歌を歌っていたら、
「ママ、はずかしいと思わないの?」と冷ややかに言われました。
別に・・・私にとってはフツーです。職場のバックヤードでも、テンション上げたい時は歌います♪。

桜の花びらがヒラヒラ舞っていたので、また空を仰いで、花びらを受け取るふりして、そっと手のひらを開いた・・・。

ウフフ、今だけ時期限定の、重力ピエロごっこ♪♪

img1695c362zik4zj.jpg


スポンサーサイト
ミホノブルボン | ホーム | ミタパンブー・2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/32-75452ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
