プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/05 22:25 氷のブルボン

オリンピックコンサート(ーー;)

CM.jpg
今日は用事があって、午前中渋谷。
このビルよね。ゆづ君ロミオがCMで一瞬映る・・・♪♪。

午後からお友達2人と、渋谷からちょっと離れたデッサン教室に行きました。
最近私がハマっていること。デッサンしている最中に、何でも羽生バージョンにする。
何でも細マッチョww。「本当にゆづヲタになったのね~(^_^;)。」by実は将生ヲタのお友達。

でね、デッサン教室が終わって、急に思い出したの。
やべー、「オリンピックコンサート」録画してなかったΣ(゚д゚lll)。
急いで自宅の娘たちにリンリン!!!。
「い、急いでNHK録画してくれや!!!。今すぐ!!!。4649!!!。」

・・・帰って来て確認したら、さ、30分経過してたぁぁぁああああ(ToT)。
ゆ、ゆづがおらへん。ゆづどこ???。

はぁ、早く録画予約しとくんだった。ううう(泣)。再放送もないじゃないかぁぁぁ(泣)。


次回の羽生君番組、7月12日、16時半~16時53分。NHK総合ですよーーー!!!。
私、もうしましたっっ(今回で懲りたっっ)。しつこいけど、またリンクしちゃうよん。
12日・16時半・NHK総合!!!。はい、このブログ見たゆづヲタの貴女、今すぐ予約っ!!!。

http://www.nhk.or.jp/sendai/hanasakuhanyu/
スポンサーサイト
ゆづ君にリヴァイになってもらいましょう♪ | ホーム | ゆづ、貴方は女神♪。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/319-eb01e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
