プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/07/04 18:37 氷のブルボン

ゆづ、貴方は女神♪。

ああん、仕事決まったーーーー!!!。
さあ、さあ、既に居るベテランさんたちと、どう、接しようか・・・。
子猫のような姿勢で臨んでも、仕事できなきゃ叩かれる(^_^;)。

ハケンの契約は、三ヶ月!!!。
食らいついてでも、続けるぜっっ!!!。もう待ったなし。頑張るのみ!!!。


カラオケ行くといつも歌う歌。
・・・お友達の家の地下室で歌ってるんやけど(いや、本当w)。


ああん、ゆづ、全力で私の力、出し切るわー↑↑。
貴方の存在(生きていること)が、私に力をくれるのよ!!!。

だから、平昌で引退言うなーーーーーー!!!。
プル様も現役続けるんやで!!!。
オリンピックコンサート(ーー;) | ホーム | ハケンという立場
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/318-ba20f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
