プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/04 00:16 氷のブルボン

ハケンという立場

最近、仕事辞めまして・・・。
やっぱり、「扶養範囲内」で働くのは無理。
女手一本で子供二人を養って行く・・・という気概がないと↑↑。

なんて、カッコイイこと書きましたが、本当は、ゆづ君のアイスショー、行きたいんですっっ(^_^;)。

生まれて初めて、ハケン会社と契約しました。
「いいですか?。○○さん(本名)は、弊社との契約となります。」
「はい。」
「○○さんは、○○関係の仕事に関してはエキスパートということで、登録させていただきます。」
「あ、あの、私、そこまでは(急に不安になる)・・・。」
「大丈夫ですよ。キャリア的には、問題ありませんよ。」

え?、でも、私的にはダブルアクセル回転不足にジャッジされちゃうくらいなレベルww。
それを、カウンターか・ら・の、華麗で完璧なトリプルアクセルなんて(^_^;)。
嘘つきブルボン。でも、本当に死ぬ気で稼ぎたいんです・・・。時給半端ないです。

明日、ハケンの担当者さんと会社に行きます。
「御社の即戦力になれるかどうか・・・。」と、子猫な態度で臨もう。
じゃないと、自分に負けるよね、ゆづーーーー↑↑。

また、ニコニコのeimiさんの動画、マイリスした。タイムリーやなーwww。



ウケるwww!!!。お腹イタイ!!!。あ、ちなみに私、ゆづ君の私服、可愛くて大好き☆彡。
明日(あ、もう今日かw)採用だったら、更新しよう↑↑。


スポンサーサイト
ゆづ、貴方は女神♪。 | ホーム | 男泣き
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/317-bd62580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
