プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/03 11:35 氷のブルボン

男泣き

どこかの県議会議員さんが、「男泣き」していて、長女、次女と3人で大笑いしていました。
長女、次女とも、ひたすら「キモイwww」。

私はどちらかというと、人間がどのような状況に置かれるとあのように感情が暴走してしまうのかに、興味がありました。
精神科医さんの解説によると、あまりの緊張状態に陥ると、脳が混乱を起こすらしいね(>_<)。
というか、彼、元々、すっ転んだ状態で「いえ、確かに回りきって、綺麗に着氷しています!」と主張しなくちゃならなかったんだもんねwww!!!。

・・・・常に、結果を求められるフィギア選手って、本当大変だなって思った。
サッカーみたいに点数が入って「勝敗」文句ナシだったらスッキリなのに。
加点・・・、面倒くさいねwww。

そこで、それぞれの選手お気に入りのマダム(パトロン)たちがあーだ、こーだ言う。
怖いね、ゆづ、。私は、オリンピックからのゆづヲタだけど、貴方の「パリ散歩」は文句ナシの世界一よ!!!。

ちょっと話題がそれましたwww。

男泣き。私、嫌いじゃないです。
まず、大好きな将生君がワンワン泣く。(その姿にずっと萌えてた。最近、あんまり泣かなくなって、少し寂しい。)
殿のウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!も、純粋で好感持てる。(いい人やな(^-^))。
大ちゃんも、真央ちんがエイトトリプル決めた時、泣いてたね(ToT)。気持ち、分かるんだろうね・・・。

ゆづ、貴方ってさ・・・メディアの前では、「笑って」ごまかすよね。
ゆづの「美学」なのかな・・・。裏でもし号泣してるんだったら、私が側にいて頭ポンポンしてあげたい・・・。



泣かないように、必死でこらえるのもありよね(萌)。
ゆづ君、自分にも厳しいから・・・♡♡。リヴァイみたい♡♡。
スポンサーサイト
ハケンという立場 | ホーム | 結弦・気分別動画バージョン♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/316-8fd27eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
