プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/07/01 20:00 氷のブルボン

ドSゆづとドM殿

ドS ドM
今、ツイで出回ってウケてるらしい・・・。私も吹きましたwww。

きゃん♪♪。結弦、言葉でイジメてーーー( ´艸`)!!!。私にもクリクリしてーーー(*≧∀≦*)!!!。
・・・んでもって、私がウルウルしたら、耳元で優しく囁いて。「泣き虫だな」って・・・。

昔の職場で、「ドS・ドM考」を、休み時間に熱く語りあったことがある。
その時の結論。「ドSの人は、実は愛に溢れた人。Mは、自分のことだけ考えてりゃいいから、ただの自分勝手。」
・・・そうよね。「ドS」って、色々気遣いが必要。一歩間違うとDVや、パワハラ、セクハラになる。
相手が不快に思わない、かつ、快感にさえ感じさせるさじ加減が必要。

ゆづ、私、時々暴走しちゃうから妄想で我慢してるんやで・・・。
SNS、マジ沸点に達しちゃうことある(←と、書いてるこれもSNSなんやけどwww。)。
「キー!!!、何このコメント!!!。」と、一人騒ぐw。
↑あ、家族はいつもの事と、スルーwww。

~ここから妄想タイム~


ゆづ「どーしたんだよ?。」
私「(恐りに震えた指でPCを指差す)こいつ、許さねー!!!。」
ゆづ「母さん、更年期障害始まった?。」←何気にドS発言w。

ゆづ、私の指差ししてこわばった手を優しく包み込む( ´艸`)。
私「(´∀`*)ポッ・・・そうかも♪♪。」

ゆづ「PC、閉じようか。ねっ♪。」
私「・・・うん( ´艸`)♪。」

私「ゆづ、何かご褒美ちょうだい☆彡。」
ゆづ「・・・俺のファンだったら、節度保てよ、ゴラァ!!!。」

きゃん、ごめんなさい、ゆづm(_ _)m。
・・・私には、ゆづに手を優しく包まれた感触しか残っていないのでしたwww。
スポンサーサイト
結弦・気分別動画バージョン♪♪ | ホーム | ハァ・・・やっぱり色っぺー新プロゆづ( ´艸`)♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/313-81cb5817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
