プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/06/30 12:28 氷のブルボン

ハァ・・・やっぱり色っぺー新プロゆづ( ´艸`)♪

演技前からぶちかましてくれるじゃないの、この悶え顔。マダムキラー。反則、いえ、加点100☆彡。
新プロ1

唇、前から思っててたけどプックリしてて分厚い♡♡。
ちょっとくらいチュー(^ε^)-☆しても気がつかれない・・・と、想像してしまうではないの♡♡。
チャラララ・チャラララ・チャララ~~♪♪←ピアノの煽りが宜しくてよ♪。

ステップシークエンス、プル様をオマージュしてるって感じていたの私だけ??。
スケート靴をチャカチャカ・トントン!!!。←スンマセン、素人の表現です。
一つ一つに技の名前があるんだろうけどさwww。

新プロ2

最後の決めポーーーーズ!!!!!!!!。
肩コリに効きそうw。
あ、ゴメン、ゆづ君m(_ _)m。ついおばはん的表現(^_^;)。
え・・・えっと、「不死鳥・フィニッシュ」と、感じたまんま、書くわ♪。素敵でしょ♪。

新プロ3

WOW、踊っているうちにペンダントが出てしまったのねwww。
白スケスケのタートルネックのくせにwww。
だから、「言えないよ」衣装が私はお気に入りなのよっっ(しつこいw)↓。

fig14060718420001-p1_20140630114708b6f.jpg

はぁ、待っているうちに動画がアップされてました。写真、動画とも、いつもお借りしていますm(_ _)m。

http://dai.ly/x20i0xb
ドSゆづとドM殿 | ホーム | 現実と妄想の狭間♪。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/312-87df9b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
