プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/06/29 19:47 氷のブルボン

現実と妄想の狭間♪。

私ね・・・、長男が岡田将生君なんですー♪。
次男が羽生結弦君なんですー♪。

二人とも、大好きなのですが、愛し方が違うんです(キャッピー\(^^)/♪♪)。

私「今日は、鰻でも食べようかなー♪(うちわをパタパタ・パンパン!!!)。」
将生うちわ
将生「あれ?僕のうちわ。母さん、ブロ友さんに送る以外のうちわ、普段使いしすぎてない??。」
私「あら、『家族』なんだからいいのよ、マー君(^-^)♪。」

私「・・・てかさ、マー君。」
将生「何??。」
私「明日からZIPで7時35分から5分間、あんたの新番組の番宣枠、頂いたじゃないさ!!!。」←本当♪。
将生「う、うん、感謝してるよ。」
私「(くー、可愛い)ド天然な貴方にみんな萌え萌えになるはず・・。この際、マダムに知名度アップやでwww。」
将生「う、うん。」
私「(耳打ち)スタイリストさんから買い取った服で要らなくなくなった服、ちょうだい☆彡。」
将生「え?みんな気に入ってるよ。要らない服なんてないよ。どうして?母さん?。」
・・・そんなの、決まってるじゃん。需要のあるところにwww。ただえさえ??なのにwww。
ごめん、将生m(_ _)m。今の私だったらポケットマネーに変えるwww。

バイバイゆづ
ゆづ「ただいまー!!!」
私「おかえりなさーい\(^^)/♪♪。練習お疲れ様♪♪。お風呂沸いてるわよ♪♪。」
ゆづ「俺、腹減った。先飯食いたい。」
私「了解よ☆彡。豚バラ大根あるわよ♪。あ、鰻の握り寿司も♪。」

私「プリンも、スイーツも、炙るだけの焼肉も、あるわよーーー♡♡。」
私「・・・でも、やっぱり、まず汁物で胃を落ち着かせましょうね♪♪。」

ゆづ「ねえ、母さん・・・・。」
私「何??」。
ゆづ「下着といい、タオルといい、いつも新品って、どういうこと??。」
私「・・・あら、いつも新たな気分でいて欲しいから。気に入らないならちゃんと洗濯するわよ♪。」

・・・ヤベー、やべー、それ以上突っ込まないでね。

ゆづ君の香り・・・h&S( ´艸`)♪♪。
スポンサーサイト
ハァ・・・やっぱり色っぺー新プロゆづ( ´艸`)♪ | ホーム | 牛田智大きゅんをお忘れなく!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/311-f4c2a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
