プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/06/28 17:54 氷のブルボン

牛田智大きゅんをお忘れなく!!!

ねぇ、ねぇ、ゆづ君がショパン滑るんだったら、当然演奏者は牛田きゅんでしょ!!!。

ゆづ君を一途に愛する若きピアニスト♪♪。当時から知ってたわ( ̄▽ ̄)!!!。
牛田君2

「ショパンコンクール(アジア)」でずっと1位だった男の子♡♡。
羽生結弦が今ほどメジャーでない時から、アイスショーに行ってた男の子♡♡。
AKBも知らない男の子。、・・・んで、ゆづ君をなぜ好きなのかに「好きになるのに理由はあるのでしょうか?。」

牛田きゅん、私も一緒よーーーー\(^^)/♪♪。



チビゆづ君の方がワイルドだったけど、同じDNA的なものを感じるwww。

http://www.universal-music.co.jp/ushida-tomoharu/news

NEWSのところをクリックすると、牛田きゅんの「パリの散歩道」「ロミジュリ」ダウンロードできるよ♪♪。
既にダウンロードしているわ・た・し♡♡。
スポンサーサイト
現実と妄想の狭間♪。 | ホーム | ゆづの新プログラムーーー♪♪
Comment
初めまして。
牛田くん(牛田きゅん?w)オリンピック前から羽生くんファンて言ってくれてたのですねぇ~知りませんでした。
牛田くんにピアノ弾いてもらえば良い~とかチラチラ目にしましたが、
そういう経緯があってのことだったのですね♪
初めまして。
牛田きゅん、アイスショーで、羽生くんから「いつか一緒にコラボできるといいね。」
と、言われたそうですよ♪。
ピアノ曲で勝負するなら、是非是非「牛田きゅん♡」に弾いていただききたいですよね\(^^)/♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/310-3a38ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
