プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/12 09:58 氷のブルボン

ミタパンブー・2

今回は、パンクブーブーが、未来日記の番宣漫才をしてくれました。
・・・面白くなかった。ゴメンナサイm(__)m。

でも、まあたんは「未来日記じゃない、他の日記もあるっちゃあるんだな~♪」と、にこやかに感想言ってた。
パンクの純さんが、「純粋っ、純粋!!。何この子!!。言葉、悪いかも知れないけど、俺、抱けるんじゃないかな~☆彡。」
・・・だ・か・ら・将生君は男性にも人気あるのっっ!!!。

旦那が、おとといの「コンビニでいいのに」を見て、「岡田って、ちょっと顎しゃくれてない?。」と言いやがった。
「はぁ?おまえ、顎、ないじゃん。それに、おまえの好きな○○○、未だにぜ~んぜん売れてないし~。ププッ」
旦那がまあたんに対して否定的発言すると、私は倍にして返します(^_^)v。時々蹴りあり(^_^)v。
娘たちがたまに「岡田、キモイ。○○君のほうがかっこいい。」と言います。
・・・娘たちの否定的発言には、家事放棄という手段をとります。お風呂掃除をやらせる、ガハハ。

今や、我が家で将生君を悪く言う人は、だ~れもいません(●^o^●)☆☆。

むしろ、私が「家事ウザッッ!!!」とグチグチ言ってると、知らないうちにテレビのリモコンに、ちっちゃなまあたんの切り抜きが貼ってあったり、色々「ダメ母のテンション上げ上げ↑↑作戦」してくれます♪♪。

私、単純だから、サクサク家事を始めちゃうの☆彡。
スポンサーサイト
ミタパンブー・3 | ホーム | ミタパンブー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/31-f94a825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
