プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/06/25 21:01 氷のブルボン

ゆづ・将生で、男祭りワッショイ♪♪。

カテゴリー、将生か、ゆづかで迷ったんだけど・・・。基本ゆづですので(*^_^*)。

今朝ね、ちょっと出かける用があって、7時半頃駅地元駅を利用したら・・・。
ギャーーーー!、将生うちわとチラシ配ってるーーー!!!。

ららぽーと将生

配ってたオネーサンに、「いっ、いっぱいください!。確実に宣伝いたします!!!。」
ええ・・・ええ・・・、ブロ友さんにそのまんま送りますから(*≧∀≦*)。

雨降ってたから、ちょっと角とかフニャっとしちゃって、ゴメンネm(_ _)m。
うちわは無事。マジ萌えよ☆彡。


で、ゆづの「花は咲く」、BSでも総合でも予約録画していたんだけどさ♪♪。

花は咲く1
↑これ、BS。
花は咲く2
↑で、これ総合。ゴラァ、いらない!!!。地元情報!!!。
・・・あ、被害に遭われた方、ゴメンナサイm(_ _)m。

ガーベラとゆづ・・・ハァッ(´Д` )!!!!。
やっぱり私、結弦9割だから・その1 | ホーム | ギャップ萌え♪♪
Comment
さっきからずーーーっと頭から離れなくて(╥╯θ╰╥)
こんな嬉しいことがあってもいいの?
マヂ、楽しみ過ぎて眠れない。

ありがとう、たくさん貰ってきてくれて(T^T)
私も急いでいて、とっさに「たくさん頂戴!」って叫んじゃったのよ(^_^;)。
とりあえず送るから、お楽しみにーーー♪♪。
少し時間かかっても許してね(*≧∀≦*)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/305-fe9570e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
