プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/06/24 22:12 氷のブルボン

ギャップ萌え♪♪

マー君の「弁当屋らしからぬオサレ画像」
・・・スミマセン、lineからいただきましたーーー♪♪。

お弁当

何、この「撮影用ドヤドヤ感www」

将生とゆづの違いってさー、どっちも「ギャップ萌え」なんだけど・・・。

リヴァイもギャップ萌え・・・♪♪。
いや一番優しいのは、リヴァイだと思います。はい。
あ、花澤香菜(?)さんの直筆画像、一応保存していましたので♪♪。

66e06980-s.jpg

もし、著作権とかに関わるなら、消してくださいm(_ _)m。
リヴァイ、抱いて・・・、キャー\(//∇//)\!!!。
ゆづ・将生で、男祭りワッショイ♪♪。 | ホーム | 大分 別府フィギアEX♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/304-259836e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
