プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/10/18 21:41 氷のブルボン

東京国際映画祭のマー君☆彡

131018_2109~010001
今朝さ、将生が「めざまし」「PON!」に出るってんで、録画してた。
宮川大輔さん、すごい気遣い♥♥。めっちゃいい人。貴方のインタビューも聴きたかったよ♪♪。

131018_2121~010001
( ´゚д゚`)アチャー、いつもやらかす将生♥♥。
「あ、そんなことない!!!。」→わかってるよん♪♪。

PON!では、「苦手なところ、直したいところ」を板に書いてくれと言われて
131019_0623~010001
なんてベタな回答( ´艸`)☆彡。板を割ってもらって
131019_0613~010001
大袈裟に驚く将生がぐうかわ♥♥。まさみちゃんも可愛い♥♥。新城監督も(笑)。

・・・あとね、「清く柔く」の主題歌に合わせて天気予報してるところもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・♪♪。
131019_0552~010001
曲もバラードで素敵。「きよやわ」、楽しみー♪♪。
羽生結弦君ファンになっちゃった♪♪。 | ホーム | 恋するフォーチュンチーズケーキ♥♥
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/300-ac9636fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
