プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/11 08:28 氷のブルボン

ミタパンブー

ダストさん、ありがとうございます♪。録画できました♪。
なんちゅうネーミングの番組なの??・・・と思ったら女子アナの名字にパンをつけるフジテレビ特有のアレでしたね。
アヤパン・カトパン・ショーパンとかの(^.^)。
それに、パンクブーブーをかけたんですね。パンクブーブーの冠番組みたい。

火曜日は、岡田将生の未来日記にちなんでどうするかTPO
その1・宇宙人が部屋に来たらどうする??。→ベットにコロコロしとく(まあたん)。
その2・隣りの人のカツラが飛んだらどう阻止する??→とりあえず自分のカツラを飛ばす(まあたん)。

三田アナとパンクブーブーが予想した答えから選択する形なのですが(三択)、私、全部当たった☆☆。
うふっ、シンパシー??。私はテンパじゃないけど、遠くにいてもくる~んくる~んと@@@.

その1・ベットにコロコロしとく・・・、パンクの純さんは「彼女にばれないように男はそうする・・・」的なニュアンスがあったけど、
まあたんは純粋に「部屋はきれいでありたい。宇宙人にでも、そうでありたい。」微笑ましい(^.^)。
「(岡田君は)きれい好きなんですか?」と、パンクの純さん。「お掃除、ちゃんとするんですか?」と、三田アナ。

あんたら、師匠に向かってその口の聞きよう、この方を誰だと思っておる!!!

将生様、代わりにわたくしが二人に蹴りを入れて参りますm(__)m!!!。

その2・とりあえず自分のカツラを先に飛ばす・・・。→まあたんが、隣のパンク・哲夫さんの裏返ったボードを覗いて、先に大爆笑していた。かっかわいい☆彡☆彡。
「僕もカツラだよって、一緒だよって・・・」言ってた。やさしいね☆☆。

でも将生君、くれぐれもご自分の頭髪ケアは、早めによ!!!。俳優さんなんだから!!!。
アラフォーの私の弟は、おでこが既に広~くなってる。ジジはもう前頭葉を隠す白髪が痛々しい。
旦那は一応キープしてるけど、亡くなったお父さんも「禿げずに白髪派」だった。

あれって、遺伝要素あるみたいね。

ダストさん、[往年の大スター・岡田将生]になるために、20代の若いうちからケアをお願いします↑↑。
ただでさえ、ムースやらドライヤーやらで俳優業って頭皮に負担かかるでしょ<(_ _)>!!!。

スポンサーサイト
ミタパンブー・2 | ホーム | コンビニでいいのに(^O^)/
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/30-cb5739cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
