プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/08/05 22:10 氷のブルボン

元彼はどうして許せるの???

ananの将生君。
記事萌え♥♥。
「直接会って人と会話するのがいい。」

だよねー、将生君♪♪(お買い上げなし・ゴメンネ・涙)。


んで、今日発売の「シネマ・シネマ」☆彡。
表紙からいきなり(゚∀゚)ノ キュンキュン!!!。
元彼(妄想)と、将生君の名前が連名・・・♪♪。
まさかの対談!?←なわけないよねー(^_^;)。

キャアアア\(//∇//)\、即お買い上のはずが・・・ゴメンナサイm(_ _)m。
私的に短髪将生がどーしても許せない(『オー!ファーザー』の撮影情報だったけど)。

短髪玉木宏(元彼)はOKなのに!!!。
「なんたらかんたら」っていう玉木君の次回作さえ、観に行ってしまおうかと思ったよ。


早く髪伸びて・・・将生。
今の将生はどんな髪型なの???。

てか私、将生の何を求めているの??。
そのキャラ(語りだしたら止まらない・爆)が好きで好きでしょうがないのはわかってるの。

もう、貴方はそのままでいい・・・。


わかった(^-^)/!!!。
彼が私の萌え髪型になったとき、私は暴走する=3=3=3!!!。

120727_2328~0200010001

↑マー君・・・私の原点♥♥。
今じゃ、車を見るたび切ない。。。


スポンサーサイト
恋するフォーチュンチーズケーキ♥♥ | ホーム | やっぱり岡田将生♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/298-3d7f48e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
