プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/29 23:14 氷のブルボン

プラスアクト♪♪

今日、仕事帰りにやっとこさ本屋に寄った。

まず表紙確認。れれ??岡田将生の文字がないじゃんさ━━━━!!!。

アッ\(◎o◎)/!左下方に、黄色いマー君が♪♪。

何度かテレビで見たことある(ちなみにチラシ効果)。
人の視線は、まず、左上→右上端→左下端→右下端と(Z効果)と
左上→左下→右上→右下(N効果)があるという。

私、Z効果にハマった(;_;)。
だって、煌きの中で・・・なんていうキャッチコピーを呼んだら、もう、その下の俳優さんを探すでしょ!!!。

「(・д・)チッ、名前ないじゃん!!!。」とペラペラめくったら、逢ったわ、将生☆彡。


ん━━━━!!!。今回は完全記事萌です(そしてお買い上げ)。
『岡田将生って、本当に俳優になるべくして生まれてきたんだな・・・』と心から思った。

よく、「その星のもとに生まれた」という表現があるけど、彼は、まさにそうなんだ。
素の彼は、フニャフニャしてとにかく保護者必要(*≧∀≦*)←保護者立候補の私っっ。
でも本当は、しっかりしていて頼り甲斐のある男なんだ♪♪。

もう彼は何の役になりきれる。自然に・・・。


フォトはデデーンと、何ページも短髪将生。大人将生。
79ページの将生(☆∀☆)。可愛いすぎて鼻をつまみたい(*≧∀≦*)!!!。
80ページの将生・・・草薙君みたい。


74~77ページの将生は、「あそこ」で撮ったんだなってすぐわかった(;_;)。
私もあの場所、よく通ったよ!!!。

ダストさん、将生のキラキラオーラに甘んじず、もちっといい場所で撮影お願いします!!!。


・・・ついでにねえ、タスク役でほんま出演するの?将生(;_;)。
やっぱり岡田将生♪♪ | ホーム | この将生君は「アリ」です♪♪
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「サインポラ!!??。」
ギャァァァ、ありましたo(^▽^)o!!!。
わざわざ教えていただいてありがとうございます♪♪。頑張ります♪♪。

いかに私がいい加減に読み流していたのか、バレてしまいました(`・ω・´)ゞ。

記事萌え、解っていただけて幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/296-e89c6246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
