プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/07/28 08:07 氷のブルボン

進撃の巨人・期間限定( ̄▽ ̄)♪♪。

世の中には、「趣味は合わねど、仕事に対する考えは一緒」という人間がいる。
うーん、高尚な例えでいうと、「イチローと高倉健」とか。

とにかくストイック。私も、仕事となれば完全私情抜きになる。
給料に見合った仕事をこなしているだろうか・・・。
仕事している以上は、(他人は関係なく)自分の成長を感じていたい・・・。

ボスは、そんな私を好いてくれているのだろう(勝手に・笑)。


・・・で、そんなボスが急に「私、○ンピース好きなのっ!!!。」と言い出した。
「今度、テレビでやるから(映画版)、見てっっ。号泣よ!!!。」

ギャアァァΣ(゚д゚lll)!!!。
・・・私は「進撃の巨人派」なんですけどぉ(ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!)

「○ンピースって、どの巻読んでも感動ですよねー(*^_^*)。」と、先陣きった私(爆)。
どこまでゴマすり野郎なんだ(^_^;)。
それ以上、突っ込まないでね・・・と、祈っていたら突っ込まれなかったε-(´∀`*)ホッ♪♪。
ま、名場面のいくつかは知ってるから、いかようにもジャブどーぞ!!!。

もう「進撃の巨人」だったら、どっからでもかかってこいや(*≧∀≦*)!!!。
自ら語りだしちまうぜ(おそらく暴走は誰にも止められんさ・笑)。

ああ、ボスったら、○○○○さん(俳優)>岡田将生君
           ○ンピース(アニメ)>進撃の巨人

私とお仕事の相性はバッチリなのに、ヲ仕事の相性はイマイチね(泣)。

・・・てなわけで、しつこいようですが、将生君が「進撃の巨人」のキャストに決まるまでの限定ということで。
私が見つけた抱腹絶倒のヲ仕事♪♪。

3年目の浮気・進撃の巨人

エレン(主人公)は、色恋沙汰に目覚めていない、全くのKY男子。
是非是非エレン将生が観たい☆彡。まだギリ学ラン着れるっしょ♪♪。

リヴァイ将生も萌です♪♪。とにかく出演切に望む↑↑。
スポンサーサイト
この将生君は「アリ」です♪♪ | ホーム | 大好きなボス。。。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/294-667318e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
