プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/21 22:10 氷のブルボン

シネマスクエア

んー、イマイチ。
お顔はステキなんだけど。。。
もうちょいおぐし(特に前髪)が長ければな・・・(;_;)。

残念━━━━!!!。
重ね重ね、本屋さんに申し訳ないですm(_ _)m。

今回は、「オー!ファーザー」の撮影レポートでした。

一番注目した情報は、将生君、河原雅彦さん、宮川大輔さん、村上淳さんがご近所さんということ( ´艸`)。

さあ、ウォーリーを探せっっ↑↑(古っっ)。

いや、ストーカーはしたくないけど、4人のうち誰かを発見したらラッキー☆彡。
探偵のように、距離を保って、ササッと。
十分ストーカーじゃねーかっ(*≧∀≦*)!。

もし生将生君に逢っちゃったらどーしよー♪♪。
彼の前で思い切り失神して倒れて、介抱していただこう、(`ω´)グフフ☆彡。
だってーいきなり「将生君ーっっ!!!。」とパタパタ走っていったら引かれそうだもんね(笑)。

短髪でも天パでも前髪ガーでも、生将生君だったら何でもOKですっ、はいo(^▽^)o。


SODA♪♪ | ホーム | マラサダ(*゚∀゚*)!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/290-26cfd6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
