プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/10 11:38 氷のブルボン

コンビニでいいのに(^O^)/

やった~(^O^)/。ダストさんのおかげで、初めて将生君バラエティーを録画できたぁぁぁ!!。

未来日記組(佐野さん・まあたん・彩芽ちゃん)が「こんばんわ~♪」と登場☆☆。
手土産で、彩芽ちゃんが手作りケーキ作ってきた♪きゃわいい♪。
まあたん、気を遣って「買ってきました(笑)」と、食後のコーヒー差し入れしていた。
・・・加藤愛ちゃんにふるまったお手製チキンカレー、持って行けばいいのにぃぃ。ま、そこはねっ(^O^)/。

この番組、フジテレビの春の全新ドラマの番宣が目的なんだけど、ついつい将生ばかり観ちゃって(^.^)。
でも、台本なし、花見気分で、生放送なのに飲む人ありで、楽しい番組だったぁ☆☆。

未来日記の番宣・・・キャァァ☆☆、まあたんと彩芽ちゃんのキスシーン、キュート♪♪。
タモリさんが「仕事とはいえ、キスしてたよな~!!」と突っ込んでた。
まあたんの最後のセリフ、「俺が欲しかったのは・・・こんな未来じゃない!。」に中居君、「武田鉄也?」(大爆笑)。

もう一度放映された映像では、まあたんと彩芽ちゃんのキスシ~ンがちゃっかり静止画像になってるし(●^o^●)。
確かに美しい映像だ♪♪。

境雅人さんが、酔っ払って「面白そう」と色々つっこんでくれて、調子にのってまあたんも内容をベラベラしゃべっちゃって♪。
佐野史郎さんに「あんまり多く語るなぁぁ」と制止されちゃうし、アハハ♪。律儀なまあたん、大好き☆彡!!。

佐野さん、番宣ブイにも一切登場してないんだよね(^_^;)。でも、影のキーパーソンとか。

ますます未来日記、楽しみです☆☆。


佐藤浩市さんの共演者相関図で、「なんで岡田君が佐藤さんと共演?」と話題になる前に、(天コケで確か一緒だったよな~)とすぐわかった私、立派なヲタかな(笑)。水川あさみちゃんとまあたんは、細い線でつながってたし(アイシテル・絆だ)♪。


実は、一番キュンときたのは、将生君のかっこいいフリースローシーンでした(●^o^●)。
やっぱ、元バスケ部はちがうねっっ。
最初にボールをポンってバウンドさせる手つきからちがう(●^o^●)!!。
しかも一発でゴール決めちゃうし・・・・。キュン、キュン、ドキュン(●^o^●)!!!!!!。
もう、うちわにモールつけて、将生LOVEって、書いちゃうぞ☆☆♪♪。



 








スポンサーサイト
ミタパンブー | ホーム | ピンクのラパン♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/29-006c2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
