プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/17 22:39 氷のブルボン

ananは、元々NGm(_ _)m。

どうせ短髪!!!。オン・ザ・眉毛と予想していたら、案の定( ´ ▽ ` )。

私、かなり「将生ツボ」狭まってるから、またまた記事だけ萌☆彡。
・・・要するに立ち読みですm(_ _)m。


他のグループさんの方が、イケメンに見えてしまうやん!!!。
→あ、短髪将生萌の方、(*_ _)人ゴメンナサイ。

言い訳じゃないけど、左上のバット振ってる将生君、まあヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。
あと、あの腕・・・血管の浮き出た♥♥。

抱きしめて、将生( ´艸`)!!!。


ところで、小栗君とすっごくいいコンビだね♪♪。
「宇宙兄弟」の番宣の時から、小栗君大好きだったけど・・・。

今後も将生君のこと、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
ええい、今宵は旬君感謝でいくぞ!!!。

無題
旬くーん(*゚∀゚*)☆彡。

騙されやすくて・・・でも、ストレートにもの言う将生君☆彡。
つい本音を言ってしまう将生君☆彡。

もう大好き(ノ*’v')ノヵァィィヽ(*’v'ヽ)ヵァィィd(*’v`*)b超ヵァィィ♪♪。
マラサダ(*゚∀゚*)!!! | ホーム | 進撃の巨人・その2!!。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/288-c62bf109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
