プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/16 20:19 氷のブルボン

QLAP☆彡。

買ったか・・・って、買ってませんm(_ _)m。
短髪将生君がどうしてもNG。

昨日、いつも行く本屋さんに行きました。

また、いつもの場所になくて受付カウンターに直行=3=3。
(本当、リニューアル好きな店ねっっ!!!)。

受けた店員さんが、また新人さんぽい。
「QRAP」なのに「CLAP」と「C」を強調しちゃったもんだから、検索不能(笑)。

「ちょっと失礼・・・まず、岡田将生で検索してください!!!。」
「はい、スターダストのサイトから下にスクロール、スクロール!!!。」
もう、店員さんを誘導しちゃいました( ̄▽ ̄)♪♪。

で、見つかったんだけど、パラパラめくって「ごめんね、今回は要らない。」
し、新人さん、ごめんねm(_ _)m。

・・・ずるいんだけど、記事だけ読んだ。

「将生君のお父さんとお母さんが喧嘩すると、プイッとお父さんが出て行って、ケーキ買って帰ってくる。」
「僕(将生君)がお母さんと喧嘩したら、同じことやってた。」

いい話や!!!。

将生君、お父さん似ではないらしいね(^O^)。
・・・てことは、容姿も性格もお母さん似??。

私、超大雑把と超潔癖症を合わせもってるよ♪♪。時々テンパるし・・・♪♪。
「オーファーザー」じゃなくて、「オーマーザー」やりたいよ━━━━!!!。
出演オファーもらったら、死ぬ気でダイエットするぜ((((* ̄  ̄)ノ!!!。

醜母だけどさっっ(T ^ T)!!!。
進撃の巨人・その2!!。 | ホーム | 進撃の巨人!!。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/287-33e04348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
