プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/07/12 22:07 氷のブルボン

進撃の巨人!!。

アニヲタの長女が、前から「進撃の巨人ー♪♪。ママ見て見て!!!♥」と言っていた。
・・・ガンダム(ファーストのみ)元ヲタとして、カラ返事で「ハイハイ↑。」

今朝、「めざましテレビ」でサワリを予告されちゃったもんだから、もう大変(・・;)!!!。
「録画しないと、許さない!!!」と捨て台詞吐かれて、とっとと登校していった=3。


・・・で、私は、仕方なく録画。アニメ化で大人気みたいね。


私の興味は、ドラマ化(映画化)された時、将生キャラに合った人物がいるかってこと。
長女いわく、「年齢的にリヴァイ???。」テキトー!!!。
ま、私も検証せずに「ふーん」。テキトー。
でも、将生君、どんな役でもこなせるから、是非是非・・・。

進撃の巨人・OP


なかなかグロイアニメ。血。叫び。



・・・あたしゃ、長女のスポンサーになりませんよーだ!!!。
しかし何だね、アニメって、多感な時期(15歳くらい)の人間が必ず主人公。
当時の私も、見事に15歳のアムロ君に萌え萌えの13歳だったさ♪♪。

今、「成狸合戦ぽんぽこ」やってるー♪♪。
しつこいけど、宮崎駿監督ー、岡田将生君の萌え声・萌え声ー、よろぴく♪♪。
スポンサーサイト
QLAP☆彡。 | ホーム | 宮崎アニメ♪♪
Comment
私も今朝めざまし見ましたよ♪
んで、『進撃の巨人』映画化されたら岡田くん出演したいって言ってたなぁ。って思いました。
そういえば、映画って結局誰に決まったんでしょうね~?(^◇^)
とりあえず明日発売のQLAPが楽しみな私です♪
な、な、何と将生君自らが出演したいと・・・O(≧▽≦)O!!!。
最近の雑誌、立ち読みばかりで(本屋さん、スミマセンm(_ _)m)、知りませんでした。

我らが将生♥が堂々希望するなら、「出演」ではなく、「主演」でしょ!!!。
もうエレン将生っしょ!!!。

イェーガーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/285-59910730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
