プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/10 21:00 氷のブルボン

ゼロカク・新CM

やっぱりそうだ。。。
昨日、「とくダネ」でいきなりゼロカクCM。ん?、今までとちと違う。

ラインでつぶやいてみたけど、無反応。

ほらー、やっぱり新CMじゃん!!!。

さっき流れて、「関めぐみちゃんの笑顔」を確認♪♪。
ギャー、ゼロカクシリーズって「スポンサー」ないから、確保が面倒くさい(>_<)!!!。
ま、地道に確保していきますわ↑↑。

見ている番組がCMになったら、「録画ON♪」。
・・・で、流れなかったらOFF♪。→その場で消去っっ♪♪。(効率的~♪♪)。
あ、新発売、「アイスグレープフルーツ」です☆彡。




天の川が特に綺麗。。。
将生、やっぱり私、あなたが居ないと生きていけない☆彡☆彡。

宮崎アニメ♪♪ | ホーム | 七夕☆彡
Comment
これの前のコメントの方、私じゃないです(^_^;)
また違う『さくら』さんのようですよ。(*^^*)
いつも遊びに来てますがコメント久しぶりです♪
でわまたね♪
了解っす!!!。

私もまたさくらさんちおぢゃまさせていただきますね♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/284-10b13b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
