プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/07 22:01 氷のブルボン

七夕☆彡

わし座の「アルタイル」→私にとっての岡田将生君(彦星♪)。

こと座の「ベガ」→将生君にとって大切な人(織姫♪)。


あなたに大切な人はいますか?。


さっき夜空を観たけど、ギリギリ見えた感じ??。天の川はさすがに・・・(^_^)。

もう一つ、デネブというはくちょう座の星がある。

アルタイル、ベガ、デネブの3つの星が「夏の大三角形」をなしているのだけれど。。。


デネブは私だ☆彡。かなり年いってるらしい(#^.^#)。


うん、ずっと見守っているよ☆彡。

astro01.jpg

七夕といえば、短冊だけど、去年自生していた笹が、今年はほんの数日前、刈り取られていた(;_;)。
わずかに残ってたちっちゃな笹をより集めて、気分だけ七夕↑↑。

さあ、今宵は何のBD(DVD)観ようか??。
笹があまりにも貧弱なこと(^_^;)。
ちなみに、短冊に書いた文言。
「オレ、頑張るよ!!
キャーキャー将生♪♪
続編、続編♥」でーす☆彡。
何気に「byブルボン」と書いてあるが、自分でも読めん。

130707_1934+020001_convert_20130707214302.jpg




あーん、ヤングブラックジャックはじめ、リビングの明かりで反射してほとんど見えない(><)。

ゼロカク・新CM | ホーム | 謝罪の王様♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/283-b757c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
