プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/07/05 20:29 氷のブルボン

もっとマー君を知ってもらうために・・・

幸いボスが「岡田将生」を認識してくれていたから、ありがたかった。
めっちゃ「タイプではない!!!。」と言われて逆にスッキリ(*≧∀≦*)!!!。

そのボスに、「私、おうちに帰ったら、マー君のポスター?(byジュノン)に、
『今日もお仕事頑張ったよ☆彡』と報告していますぅ(*^_^*)♪」と雑談で話したら・・・。

「岡田好きは認めるが、そこまで報告する必要なしっっ!!!」と、一喝されてしまったよ(#^.^#)。

他の仲間は「イケメンよねー♪♪。」と、話を合わせつつ、実は将生君のこと、何もわかっちゃいない・・・。
「ST」の話題も次の日ナシだった・・・新人だからあまり出しゃばれない(;_;)。
先日、「ユーキャンのCM出ているの」で、やっと通じた。
本当は、「ラパン、ラパン♪」と騒いでいたけど、みんな軽じゃないからピンとこなったらしい(TT)。

「ああ、あのスーツの男の子ね♪♪。」

今頃かい!!!。「イロトリドリッに♪♪。」と何度も歌ったよ。

何か、居心地良くなってきた職場。
そ、そのうち無断でロッカーに将生ラミネートペタペタしてやる!!!。
あ、その前に靴箱の奥に密かに大きくペタペタ☆彡。

そのうち、だんだん靴箱前面に何げに小さくペタペタ・・・。


そう、ソロリ・・・ソロリ・・・。
水からゆーっくりゆでゆでされて、気づいた時には既に遅し・・・のカエルさんのように。
あ、そんな例え話、あるんですよm(_ _)m。
カエルさんに何の罪もありませんのでm(_ _)m。
タロット一枚引き(ドキドキ) | ホーム | NG将生君・anan
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/280-7f65471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
