プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/04/09 16:28 氷のブルボン

ピンクのラパン♪♪

シフト最終日、何と職場の店長が、ピンクのラパン(消しゴム)をプレゼントしてくれた・・・(涙)。

後、個々の仲間から、心温まるプレゼント・・・(涙)。なんていい職場なんだぁぁぁ!!!。

どこからそんなラパンの消しゴムなんて見つけたの??。

箱を見たら、トミカ消しゴム(ラパンPK→ピンク?)。

本当は、水色が欲しかったんだけど、元々ピンクとベージュしかなかったみたい(._.)。

トミカさん、まあたんがわざわざ「ブルー(水色)のラパンを見かける度に、君かと思ってしまうこと・・・♪」

と言ってるでしょ!!!。

小学生対象ではあるけれど、親も一緒に買いに来るんだから!!!。ましてや、水色は今や女の子に大人気よ☆☆。

市場調査せいや!!

あ~あ、岡田君ファンの母親は、スルーよ、残念。水色ラパン、私だったら箱買いするね!!!!!!!。

バブル世代、いざとなったら金に糸目を掛けない世代です。お忘れなく♪♪。

あ、店長さん、わざわざ見つけていただいて、ありがとうございました。感謝です(涙)。



何度もアップしてすみませんm(__)m。
本当は、写真撮ってアップしたいんですぅぅ・・・。

デジカメも使いこなせない機械音痴の私です・・・全部旦那任せ(^_^;)。
コンビニでいいのに(^O^)/ | ホーム | アイシテル~絆~
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/28-3b3a60d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
