プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/07/03 20:39 氷のブルボン

NG将生君・anan

私のNGな(見た目の)将生君。

その1・・・チリチリマー君(失礼と思いつつ、結構言いたいこと我慢しているm(_ _)m)。
その2・・・短髪マー君。
その3・・・前髪ガー(カチューシャetc)マー君。

ananのページを見たとたん「買わないm(_ _)m!!!。」
記事だけ読む。前回見開きだったけど、今回半ページだけだったね・・・。
思い切りNG(見た目)で買わなかったけど。ゴメンナサイm(_ _)m。


何々??。
「俳優さんは、ハートが強くなければやっていけない。」
「怒られるのは嫌いだけど、逆に怒られないと不安になる??。」
わかる、わかるよー、その気持ち!!!。


記事だけ萌え☆彡。


売上に貢献しなくてゴメンナサイm(_ _)m。
私は、将生君の内面に惚れてるオバさんですから(*^_^*)!!!。

スポンサーサイト
もっとマー君を知ってもらうために・・・ | ホーム | IHI 新CM
Comment
今回のananもNGだったのね、ブルボンさん。

私は、
チラリと立ち読みした瞬間にキューーーーーーーン!!!

あんなふうに斜め加減でコッチ見てるの、大好きなの。
たまらんの。
立ち読みしてた本はそぉっと戻して・・・

後ろのほうからキレイな1冊を手に取り(*‘∀‘)お買い上げ~

人それぞれね、好みって。
あ、前髪ガーも大好きだよっ♥♥
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ancoさん、私のビジュアルOKの将生が、確実に狭まりつつあります(;_;)。

律儀な貴方様には、私が「NG」出した途端に気を遣わせてしまって、スミマセンm(_ _)m。

中には、不動だにしない強者もいらっしゃいますけど━━━━(*≧∀≦*)!!!。

私、今後、本当、ツボ将生しか買わなくなるかも・・・m(_ _)m。

でも、将生愛はみんな同じ━━━━v(´∀`*v)ピース♪♪。
いいの。いいの。
ブルボンさんは、キャラ萌えなんだから ♪(´ε`*)

その律儀な誰かさん、
やっぱり前髪ガーが好きすぎて、また戻してるし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

またアッチで。
今度、貴方様の「将生愛」を聞かせて下さい!!!。

公開コメじゃなくてもOKですっっ。

私、いろんな方の将生ツボを知りたいです♪♪。

私のツボはもうあまりにも狭すぎます(分かりすぎて面白くない^-^;)。

皆さん、各々の岡田将生ワールドがあります。みんな違ってみんないいんです♪♪。

いやん、ancoさんたら♪♪。

また、アッチでね(笑)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/279-4afb33d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
