プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/07/11 22:47 氷のブルボン

宮崎アニメ♪♪

宮崎監督って、映画、ドラマの類は一切観ないらしい。
声優さんも、直感で決めるらしい。有名人云々は関係ないらしい(本当??)。

スタジオジブリさんって、アポなし売り込みOKなのかな??。

ラインのKさんの「宮崎アニメ声に将生の声にいかが???」に、激しく同意!!!。
パクってスマンm(_ _)m。。

昨夜もジブリ番宣番組やってたしさ♪♪。

駿━━━━!!!、岡田将生の究極の癒し声を知らんのかい!!?。
ダストさんも、あえて売り込みしてないのか。。。

オバさんが将生君のBD(DVD)持ち込んで、ついでに自分(私・笑)も売り込む。

意外にエキストラ声で、私だけ採用されたりして♪♪。
「ギャー!」とか「ギィェー!」とか(爆笑)。


宮崎監督ー、将生声、聴いて!!!。
ホァ-って癒されるのよ(;▽;)♪♪。

images_20130711224333.jpg






スポンサーサイト
進撃の巨人!!。 | ホーム | ゼロカク・新CM
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/277-12b016f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
