プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/06/29 10:00 氷のブルボン

東京暇人 きよやわ♪

昨夜、寝る前(何か忘れてる気が・・・)と胸騒ぎいたしました。
迫りくる睡魔の中で(あ・・・そうだ、東京暇人)。
時すでに遅し。もう、体が動かない。

たまたま早く帰宅していた旦那に「東京暇人・・・録画よろしく・・・。」
と、半寝状態でつぶやいていたらしい。
朝、確認したら、きちんと録画してくれていた━━━━(^_^)☆彡。
ご褒美に、アヤツの、週末の、売れないアイドルとの握手会、許してやろうっ。

前置きがあまりにも長すぎましたm(_ _)m。

いやはや、さして期待してなかったのですが、満足度90%!!!。
長澤まさみちゃんのインタビューも。。。
FJ3100330001.jpg
「岡田さんは愛されキャラで、現場のスタッフ・皆さんから可愛がられている。
共演して、可愛らしい人だなと思った。自分がやらなくちゃいけないことへの自覚がある人。
すごくたくましい方。」

よう言ってくれました。そやろ、そやろ、まさみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

ついでに「みんな穏やかで、現場の空気もお芝居もやさしく時がながれる映画になりつつ、訴えるものがある。」
ま、まさみ氏(;_;)。

そりゃ、マー君が居ればねっっ(ふわふわ感、伝わってくるわー^^☆彡)。

「味方でいるよ。誰でも持っているような気持ちに対して、そっと優しく声をかけてくれるような作品。」
おおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!。観に行くからねっっ、絶対!!!。

FJ310036000100010003.jpg
ありがとう、まさみ氏☆彡。ちなみに萌萌ショット、選びました(^_^)。

FJ310032000300010001.jpg
ハルフウェイみたい☆彡。サリューさんの曲が頭のなかで自然に流れてるー♪♪。

FJ310035000200010001.jpg
「シューイチ」でも録画したけど、こちらの方が邪魔者(?)がなくてスッキリー(^-^)!!!。
IHI 新CM | ホーム | きよやわ♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/276-fc8b6cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
