プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/06/28 19:19 氷のブルボン

きよやわ♪♪

先週の日曜日、「シューイチ」で「清く柔くのメーキング」が流れていました。
食器洗いしていた私は、手が濡れていたので、拭き拭き、録画開始っっ!!!。

あー萌萌♪♪。私好みの将生だし━━━━(*゚▽゚*)!!!。
ステキ、ステキ、(ノ*’v')ノヵァィィヽ(*’v'ヽ)ヵァィィd(*’v`*)b超ヵァィィ♪

そしてヒロインさんとチューの感じo(^▽^)o♪♪
原作は、少なくともチューどころか、BもCもしてないよなー(←昭和な表現・笑)。

監督の「粋な計らい」か??。


とにかく、大ヒットすることを祈るばかりです↑↑。


私、言いたいんですけど。。。
その時期に合わせて、「幸せヒロインさん♪♪」とメディアに取り上げられることが怖い。
マー君ポツーンは、やめて━━━━(-.-;)!!!。


私、宇宙兄弟の時、大スター、幸せおぐりんの影で、マー君ポツーンを観た(;_;)。
W主演なのに、なぜ「堤さんのコメント」ばかり??。


・・・芸能界、話題をとったもの勝ちねっっ=3=3!!!。
スポンサーサイト
東京暇人 きよやわ♪ | ホーム | 阿部真央さんの曲♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/275-dde5ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
