プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/06/27 19:58 氷のブルボン

阿部真央さんの曲♪♪

最近、早寝早起きが身に付いたせいか、すぐ寝ちゃいます。。。
そのかわり、朝が超早いの☆彡。

5時くらいには目が覚める→んでもって、自分の分含めての弁当作り。
ファーっとあくびしながら、「めざまし」を流し見していたら・・・。
いきなり軽部さんが「岡田将生さんの声で」とのフライング(ギャー!!!)。

阿部真央さんの歌の中に、マー君のナレーションが入るらしい。
アタフタして、途中から録画っっ!!!。

阿部真央・岡田将生♪♪


私が言いたいのはねっっ!!!。
軽部さんが「次も岡田さんです♪♪。」って言うから、「あら☆彡」と期待していたら。。。
ますだおかだの岡田さん!!!。

いえ、マー君と岡田さんは仲がいいからいいんです。
・・・ちょっとガクっときちゃいました(*≧∀≦*)!!!。
きよやわ♪♪ | ホーム | いやー、ラインにハマっていまして♪。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/274-32c26edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
