プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/06/21 22:55 氷のブルボン

最低女

anan、見ました。



ゴメンナサイ・・・写真が私の好みではない。買わない(ごめんね)。



いや、星占い系のananが、目立つ位置に「これでもか」とアピールしていた(;_;)。
・・・そっちの方買っちゃったm(_ _)m。


でも彼の記事だけ食い入るように読みました。岳君と仲いいのね☆彡。
ガンバレー( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ♪♪。

最近わがままがすぎて、私のツボ将生君しか買わなくなった。



実は、星占い系のananの中で、食い入るように将生君を探していた。


スポンサーサイト
いやー、ラインにハマっていまして♪。 | ホーム | 「おめでとう」って言われた♪♪
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごく、将生君への想いが伝わってきて、私、幸せです↑↑。

是非、非公開コメになさらず、公開コメにしていただけると嬉しいです♪♪。

こっちばかり公開で申し訳ないです・・・。

ラインの女どもが、「旦那じゃないの??」と、疑っています(-.-;)。

違いますよね━━━━っ!!!m(_ _)m。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/272-5594070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
