プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/06/08 02:11 氷のブルボン

ラパン君と追いかけっこ♪。

昨日、会社から私の「健康保険非保険者証」をいただいた。
いよいよ扶養抜け!!!。頑張らねば!!!。

・・・で、今の職場、家から自転車なんですけど。
毎朝同じ時間(○分まで同じ)に出るので、だいたいA地点からB地点の間で同じラパン君に会うの(*≧∀≦*)♪。

昨日は3分遅れたら、早速ラパン君が私に「お先にー(^-^)!!!。」って。
ま、待って━━━━!!!。

チンタラモードから、急に立ちこぎモードに変換っっ!!!。

ラパンを運転しているのは女性。
多分、近くで働いている方なんでしょう☆彡。


最近、私は自分ちの某軽を売り払わっちまおうと思って(>_<)!!!。
気に入らないっ、とにかく気に入らない!!!。
乗る度、ブーブー文句言ってる。前から見たら、豚みたい(ーー;)。人(車)のこと言えないけど。

狭くても萌萌♪は、家族のためにもいいんですっっ↑↑。
母の機嫌悪くてどうするんですか?。あなた方。
某軽に乗りながら、「あ、今水色ラパン君♡。ラッキー☆彡。」と、ウキャウキャし続けますよ(ーー;)!!!。


某軽のディーラーから家電がかかってきた。
「一年(無料)点検、いつになさいますか?。」

「主人の携帯に電話していただけます!?。わたくしは関知しておりませんのでっっ!!!。」
溜まっていた怒りをディーラーさんにぶつける私(๑≧౪≦)てへぺろ。


あのさー、一年目点検なんていらないのよ(その金返せっっ)。
赤ちゃんに胃がん検診(例えばの話)するようなものよ。

買ったばかりのものに、さも「アフターサービス・お任せください♪♪。」みたいなパフォーマンス、要らない。


だったら、10年後無料点検してみろってんだ━━━━( ̄▽ ̄)♪♪。
さっしーおめでとー♪♪ | ホーム | やっぱりありきたり??
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/270-44078a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
