プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/08 09:36 氷のブルボン

アイシテル~絆~

朝から、緊急地震速報がピロン・ピロン♪、ピロン・ピロン♪と鳴っております。
でも、家族は誰一人リビングに来ません。
どうせ、ヲタ母が、「アイシテル・絆」をまた観ているんだろう・・・と思われている(^_^;)。

まずい傾向です。本当に速報が鳴ったら、どうすんだ!!?。
・・・やはりDVD買うべきか(._.)。

しかしながら、ドラマの山場でダイレクトにピロン・ピロン♪はないでしょ(ToT)!!!。
向井君とまあたんの白熱のシーンの音量は下げられてるし、その後もピコピ~ン♪と、何度も地震速報・・・。
ドラマに集中できるわけない(泣)!!!。

このドラマ、放映されている当時は私、まあたんのこと知らなくて、向井君ばかり観てた(^.^)。
ラストシーンで向井君が歩道橋をせつなく歩いてるのを観て、もらい泣きして、「そんなに自分を責めないで・・・、
私で良ければ一緒に十字架背負いましょう」と語りかけてた。

thumbnail.jpg

まあたん、フツーに水川あさみちゃんとベットシーンしてますね。
しかも、「おはようキス」を交わすのかな~・・・てところで、桜の木~(うまく誤魔化したな!!!)。
将生君、重力ピエロといい、僕君といい、何か桜とご縁があるよね。

あ、アラ探し見つけた!!!。
直人君(まあたん)、やることやっといて、「カナを幸せにしたいけど、子供だけは・・・。」は無責任!!!。
情熱に任せて事に及べば、たった一回でも大変な目にあう可能性あるんだから(>_<)!!!。

ふっと、三浦春馬君の「14歳の母」を思い出した。
あれも確か、「たった一回」だったよね・・・。


追伸→当時まだ玉木君ヲタだったので、ドラマの直前に放映された無精髭千秋様(CM)を観て、「やめてぇぇ!!。
スタイリスト呼べ!!!。今すぐ剃れ!!!。」と叫んでいました。
・・・あともうひとつ、水川あさみちゃんが当時、三木きおら(コンミス)に見えちゃってm(__)m。
のだめの観すぎでした(●^o^●)♪♪。
スポンサーサイト
ピンクのラパン♪♪ | ホーム | お餞別
Comment
そちらでは再放送していたのかな~?

連ドラもみていないし、これ録画したままでまだ観ていないんだ~。
なんかこんな重いの観たくないよ~。

CMだけ切ってダビングする訳にもいかず・・内容少しわかっちゃうもんね・・

気分的にはよっぽどヤングブラックジャックがいいよ~。

のだめも大好きですよ。うちの子ほぼセリフも頭入ってるくらいですからっ。ふふっ。
去年の9月21日に放映されたけど、再放送はされてないと思うよ。

確かに重い・・・。連ドラの最終回は、次の日、目が腫れてました。

ヤングブラックジャック、今観てたら止まんなくなっちゃった(●^o^●)!!!。

うちの娘たちも、のだめを観せると、勝手にセリフを先に口走りますぅぅ☆☆。

今、黄金の豚がそうなりつつあります、えへへ。メイキング映像まで「指サック投げるな!」(爆笑)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/27-f0ebd23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
